エステでの脱毛について

脱毛に勤しむ女性
カミソリで毛を処理していた時期があります。

それは学生時代です。

男性のヒゲ剃り専門のようなものだったので、美麗な出来栄えにはできませんでしたが。
その上何度も繰り返して毛が太くなりました。

上述のような感じで、カミソリで剃るメソッドについては万全な完成具合になりません。

実のところに剃ってみると理解いただけますが、第二に生える毛の質が太くなったように感じるはずです。

わたしも何度か経験をしていますけど、ワキのところがゴリラのようになりました。

けれどもワキなら良いです。

これが腕や足のところだったら心象が付くかと考えますけど、より黒い色が際立つようになってきます。

わたしの時は過去にワキだけではなく腕や足の毛も剃っていました。

結果は案の定で、元より目に付く剛毛がコンプレックス化しました。

これでは夏場の猛暑に半そでが着れなくなるかと考え、いくらか焦ってエステ脱毛の情報を集めました。

両ワキの脱毛が何百円で体験可能なイベントがあったのですけど、特別に最寄駅の側にあるエステサロンで腕の脱毛を契約しています。

こちらのサロンでは、腕以外に必要ない毛が見過ごせないところをセレクトするオーダーメイドの脱毛が、10回で21000円です。

はじめは割高かと思ったのですけど、すでに6月になっていたので、夏場の猛暑が到来する事を心積もりて、オーダーメイドの構想に契約をして10回の脱毛を体験してみました。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です